※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

フライング検査で陰性だったため、不妊治療前の状況を相談します。周期11日目で生理予定がないが、検査をやめてしまい、明日で14日目。高温期11日目で陰性なら生理が来るパターンか。

フライング途中でやめて、後から陽性になった、やっぱり陰性でリセットした等お話聞きたいです!
フライング11日目まで陰性で、もう陰性見ると凹むし、メンタル安定せずイライラして子どもたちに優しくできなかったりでいい事ない!と思って11日目でフライング辞めました。
それから検査せず明日で14日目、妊娠している気も、生理が来そうな感じもしません。強いて言えば胸がいつもより張っているくらい…
今週生理が来たら不妊治療へ進む予定です。
フライングダメだったので不妊治療前最後のやけ酒…笑
高温期11日目でダメだったらダメですよね?
普通に明日体温下がって明後日生理くるパターンですよね?

コメント

高温期11日目で陰性、13日目でぼやっと陽性出ました!妊娠・出産カテは人数多いのか質問しても誰も反応ないですね😂

• りんりん

りんりん

11日目陰性で、そこから変わる事もあるんですね!(^^)
    でも期待するとリセットした時落ち込んでしまうのであまり期待せず…生理遅れたら調べてみます!
    妊活カテと悩むのですが、3人目妊活なのでなんだか申し訳なくて(^^;

• 9月5日

私は高温期11日目で陰性、13日目でうっすらでした。
生理予定日過ぎて3.4日たってようやく逆転現象起きるくらい遅かったです。
高温期が続いてれば期待できますね!!
妊娠されてますように☺️

• りんりん

りんりん

今日はまだ高温期の範囲にありましたが、明日どーんと下がって生理かな〜と諦めてます😞
    11日目陰性もあり得るとわかったので、期待せず高温期続いたらいいな〜くらいでいようかと思います😊
    ありがとうございます♪

• 9月6日