※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
子育て・グッズ

丸亀市で5000円以内で女の子向けの出産祝いを買いたいです。近くで購入したいので、おすすめの店舗を教えてください。

急遽お友達に出産祝いを買います。
丸亀市で買うとしたらどこで買いますか?市外は私も子連れなのであまり出かけたくなく…できれば近くがいいです。
女の子らしいので、服とかにしようかなと思っています。
予算は5000円ぐらいです☺️

コメント

ママリ

丸亀市ではないですが…
私も子連れだとなかなかゆっくりも見られないので、ネットで買うようにしてます。

• RAM

RAM

私も本当はネットで買いたいんですが、友達の都合で手渡せないし送るほどでもないしで近場で購入することになりました。

• 9月5日
243

服が良いと決めておられるのなら当てはまりませんが、私はふじむらで何回か出産祝い買いました😚⭐️

カタログにしたんですけど、すごく喜んでくれました🥰

• RAM

RAM

迷っていたので服以外のアドバイスありがたいです!
    ふじむら、あまり利用したことなかったんですがカタログとかも置いてあるんですね🤔
    引出物だと想像しやすいんですけど、出産祝いでも同じようなカタログなんでしょうか?(例えばタオルセットとかお肉とかです)

• 9月5日
  • 243

243

出産祝いは出産祝い専用のカタログが何種類かありますよ😊💓👍

• 9月6日
こはる

丸亀なら、オカウチアピーくらいしか思い付きませんでした🙇‍♀️
女の子のかわいい服いろいろありました⑅◡̈*

• RAM

RAM

見たことあります!失礼ながらもう閉まってるのかと思ってました💦
    調べたらたくさんお洋服ありそうなので、また見に行ってみたいと思います☺️

• 9月5日
  • こはる

こはる

洋服以外にも、プレゼント向けな物いろいろありました⑅◡̈*

• 9月5日
すせ

オカウチアピーか、ビッグアメリカンショップの子供服は、ギフト向けの価格設定のものが多いと思います。

• RAM

RAM

ビッグアメリカンショップに一度も行ったことなかったので知れて良かったです😳ありがとうございます!
    お洋服はおしゃれな感じですか?✨

• 9月6日
  • すせ

すせ

パタゴニア、ノースフェイス、LEEなど、どちらかといえばカジュアル系が多いと思います。
    結構種類多いので、覗いてみてください。
    オカウチアピーとは、店のタイプが違うので二つハシゴしてもいいかもしれません🥰

• 9月6日
  • すせ

すせ

個人的にですが、1000円の服を5着貰うより、一着5000円の服を貰う方が嬉しいです。
    普段、なかなか手が出ないようなものをプレゼントで頂く方が、あたしなら嬉しいので。

• 9月6日
かっちゃん

洋服ではないですが、先日おもちゃのウーフに行ってみてプレゼントに良さそうなお店だなと思いました🥰お洒落な木のおもちゃが沢山ありました!
あとリビングイソザキにも少し洋服置いてあったように記憶してます🤔

はじめてのママリ🔰

上の方が仰っていますが、イソザキが好きです✨子供用の服も少しあったりおもちゃや雑貨もあるので詰め合わせてギフトにできると思います😌♪
高松在住ですが、たまに丸亀方面に行った時には寄るくらい取り扱っている物が好みです♡