※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘の癇癪がひどく、落ち着かない。下の子が生まれる影響か心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

もうすぐ2歳になる娘の癇癪がひどすぎます💦ひどいときは1時間ぐらいギャン泣き。。気が狂いそうです、、抱っこして落ち着かせようとしても暴れて大変で。。落ち着いて話しかけても何も聞こうとせずにギャン泣き。今月下の子が生まれるからそれが影響しているものなのか。。最近手に負えません😭外だと大人しく、周りからは良い子ねと言われることが多いです。。わたしの何かいけないのかもしれないです。同じぐらいのお子さんがいる方はどう接していますか?

コメント

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

私の子も保育園では良い子って言われます!
先生に聞いた時に〇〇くん嫌がる事あるんですね!お母さんに甘えてるんですねって言われました😳
保育園ではイヤイヤせんのかいって思いました...。