※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
サプリ・健康

バストアップについて。下半身は脂肪たっぷりなのに上半身はガリガリで…

バストアップについて。
下半身は脂肪たっぷりなのに上半身はガリガリです。
もともとAカップよりのBカップくらいしかなかったのが、今は65AAAくらいだと思います😭😭😭

上半身ガリガリで少しでもバストアップ成功した方いますか?
妊娠中からブラトップの快適さにハマり、今でもブラトップ生活です。
やっぱりワイヤー入りブラにしないといくら貧乳とは言え、さらになくなってしまいますよね???

コメント

ママリ

すみません、ぜんぜん答えになってないのですが。
私も元から無いのに、1人目出産して卒乳してから更にしぼんで、65AAAくらいです😂💦
胸があるのは妊娠後期〜授乳期だけです。。。
私もずっとブラトップです。
卒乳後、お高い育乳ブラ使ってたけど、ぶっちゃけ全く効果ありませんでした😣💦
ワイヤー入りでも、胸を上げてくれる?だけなので、そもそも上げる肉も皮も無かったので、意味ないって感じでした…🥺
胸をデカくするなら、もう太るしかないのかなと諦めてます😭💦
ウェーブ体型なので、余計に胸がないのもあります…。。

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます。全く同じです😂😂
    私もウェーブ体型なので、もう骨格的に無理なんですかね?💦💦
    下半身の脂肪を胸に持っていけたらバランス的にちょうど良くなるはずなのに😭😭
    太っても下半身ばかりに脂肪がつくんですよね💦💦
    とりあえずワイヤー入りブラを続けてみて、バージスラインだけでも取り戻そうかと思います🤣🤣

• 9月6日