※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後、子どもだけNICUに入り自分だけ退院した場合、搾乳を届けに行くときは自分で運転して行くのですか?毎日のように搾乳を届けに通われていますか?上の子たちのときは外出しなかったが、今回は自分だけ退院することになりそうです。

産後、子どもだけNICUに入り自分だけ退院した場合
搾乳を届けに行くときは自身で運転して行ってますか?
退院した翌日から毎日のように搾乳を届けに病院に通われてますか?
上の子たちのときは退院後しばらくフラフラで、外出するなんて考えもしなかったのですが、今回は自分だけ退院することになりそうなので💦

コメント

ママリ

ふらふらでも痛くても上の子を連れて1時間高速を運転して届けていました☺️

• まま

まま

高速1時間ですか?!母強しですね😭尊敬します😭🙏

• 9月5日
あおた

誰かに運転頼める時は、お願いしてました💡
わたしの場合は病院まで1時間くらいかかったので流石に毎日は行けず…
無理のない範囲で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まま

まま

毎日じゃなくても大丈夫なんですね、うちも病院まで1時間くらいかかるので最初は運転頼めるときだけにしようと思います😭😭😭💦

• 9月5日
ママリ

自分で運転して毎日届けてましたが
フラフラしてるなら途中で事故ると危ないので無理しない程度で大丈夫ですよ!

• まま

まま

毎日運転して届けていたの本当にすごいです😭元から貧血気味なのもあり運転不安なので無理せずやっていこうと思います😭💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は免許がなく、親に週2回送ってもらい届けました!