※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フリードの水色についての印象や意見を教えてください。黒よりも面白いと感じました。

ホンダのフリードの水色どんな印象ですか?
フリードの水色乗ってる人いますかね🙄?

私は買わないなー!とかでもなんでもいいので意見
教えてください😄

無難な黒を買う予定で先日試乗しに行ったんですが、
試乗車のカラーが水色で、実物みたらなんだか素敵な水色だなーとちょっと惹かれました🙂
黒は無難な感じで面白くないかも🤔とも思えてきました。

(子育て世代がフリード乗ってる人多いかなと思ったので
このカテにしました😄)

コメント

はじめてのママリ

うちは白にしましたが、買う前は水色も可愛いなと思ってました😌ただ、黒と白以外は売る時安くなると聞いてやめました😅

むちまゆ

可愛いと思います😍
うちは夫が黒白グレーや日本車があんまり好きじゃないので以前の車は黄色で今は赤色乗ってます。
自分の車が見つけやすいのはメリットだと思いますよ✨フリード多いので並んだ時とかにナンバー確認しないといけないのは夜とか面倒くさいかなと…。

私は外車のコンピューター系統の故障が多いのが嫌になってきて💦次の買い替えで日本車を推しまくってますが、色はたぶん夫の希望を通したら青とかガンメタとかにされるだろうなと思ってます😞

deleted user

可愛い水色ですね☺️
ただ、白黒など定番色じゃないので、売る際は多少査定が落ちると思うのと、人に覚えられやすいのがデメリットですかね🤔

私自身ちょっと目立つ色と車種に乗ってる時、知り合いがすれ違い様に手振ってきたりしてくれるんですが、こちらからはみんな同じ車に見えるため、誰!?と困ることがよくありました。笑 向こうは一瞬で気付くみたいです。〇〇いたよね!とか言われたり😅

今は無難に黒に乗っていて、個人的には目立たずとても快適です😂✨水色も乗ったことありますが、白黒に比べ汚れ、傷など目立ちにくいので、その点はいいと思いますよ🥰

うー

うちはグレーに乗ってますが、水色可愛いですよね〜😊

なああああああぽよ

駐車場に停めたときとかはわかりやすいと思います!
もし売る予定があるなら、買取価格が下がるくらいですかね💦

みかん

水色さわやかで素敵ですね!
フリード乗っている人多いし、水色だと駐車場とかでもわかりやすいしいいと思います!😊

ただ、売却するときなどは黒や白のほうが需要がありそうなので売却値が安くなりそうかなと!

私も次に車買うなら赤とか青とかにしたいと思ってます😆

092159

水色素敵だと思います✨

我が家は白にしましたが、う買ったときこんな可愛い色あったかな?って思いました😳

こっちゃん

うちは水色ですよ!
うちのはこの写真のよりくすみっぽい水色なんですが、気に入ってます!

義母には不思議な色だね、と言われましたが😂
人によるとは思いますが、うちはなかなか良かったと思ってます〜!

なー

CMでエビちゃんが乗っててかわいいと思いました!CMの効果もあるんですかね??

ままり

水色変だよーという意見一つも無かったので良かった😂
水色も視野に入れて検討しようと思います😃
多分水色にしたらすごい
愛着が湧きそうな予感がします😄