※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。発達障害の息子かかえていて今、幼稚園探しに見学や説明会、…

愚痴です。
発達障害の息子かかえていて今、幼稚園探しに見学や説明会、願書や説明会の資料に目を通してどこが息子にとっていいか必死で考えてすごく悩んで悩んでいる間に旦那はインスタで水着のお姉さんのセクシー画像ばかり見てました。フォローまでして。
ほんっっっとに腹が立ってなんとも言えない感情で本当に吐きそうです。
幼稚園についてこの園はこうで、この園はって話してて何か検索して幼稚園調べてくれているのかな?と思ったら水着のお姉さんでした😭
幼稚園の事や療育の事、発達の事など悩んで悩んでねれなかった最近の私には衝撃的な行動でした。
男だから仕方ないけど、今見ないとだめかい😭
浮気でもなんでもないけど一緒にいたくなくなりました。

コメント

🔰

うちも私だけがてんやわんやで馬鹿らしくなります😭
でもどこのお母さんもこうやって頑張ってんのかなと思ったり....旦那には私からの報告のみで話し合いにも乗ってくれません🥲
うちは知的障害の子供います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今さっきの出来事で本当に誰かに聞いてほしくてコメントありがとうございます。旦那さんと喧嘩にならないんですか?

    • 9月5日
  • 🔰

    🔰

    喧嘩するほど娘の障害に興味ないっていうか軽く思ってるように思います....喧嘩するほど真剣に向き合ってくれたらなーと思ったり...
    私もいま幼稚園探しで1人で悩んでます…🤔💭

    • 9月5日
deleted user

ここってどうかな?といい、フォローしてる水着のお姉さんの写真を見せたら良いのではないでしょうか。

どう? いいかな?どっちがいい?とすごめばわかってくれたりしないですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が旦那のスマホ見た事まだ言ってないんです😅スマホ見てたらインターホンなったので急いで出てくれたらその画面だったんです😂笑
    だから勝手に見たって逆ギレされたくないのでからかえないんです🤣笑

    • 9月5日
パピコ

腹立ちますよねぇ。

うちの子も発達障害です。
幼稚園は、最初からココに行くって決めてたので、特に悩んだりはなかったんですが、今は療育探しで悩んでて、、、

でも、旦那とか全然わかってなくて、本当に全部母親任せというか、放ったらかしというか。

自分はそういうの苦手やし、どこでもいいから全部任せるわーって感じも腹立つんですよね😡😡😡

ただ、口出されたくないし、自分がいいと思ったとこに行かせようって気持ちで頑張ってます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    分かります!!任せるわぁ〜って丸投げな感じめっちゃ腹立ちますよね😤
    本当私ひとりで決めるから絶対後で文句言わないでよ!って感じです。
    お互い頑張りましょう♪

    • 9月6日
deleted user

私の子もそうです。
もう離婚しました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。離婚されたんですね。私も実はこの件だけじゃなく今までの積み重ねで離婚も頭に出てきた感じです。
    男を見る目がなかった自分に泣けてきます😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい‥。そうだったんですね😢
    先月離婚したばかりなんですけど
    私も色々と積み重なって
    しんどくなりました‥
    ほんと分かります。
    女殴ってくるような男と
    結婚した私もバカすぎて
    しかも、離婚の原因は
    私が好きじゃなくなった
    みたいな感じになってます

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ離婚されて間もないんですね。結婚するより離婚する方がよっぽどエネルギーが必要ですよね。離婚を考えるだけでこんなにもエネルギーを使うとは思いませんでした。
    手を出してくる男は絶対ダメですね。男ってお前都合いいなぁってって事平気で言ってきますよね😓

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😢ほんとですよ!
    離婚する方が大変です‥
    疲れますよね。
    別居3ヶ月しました。
    ですよね‥ほんと都合いいです😢

    • 9月7日