※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査して陽性で、早い体調変化に不安を感じています。経験者の方の意見を聞きたいです。待つのが辛くて質問しました。

生理予定日5日前ですが、何だかソワソワしてしまい、フライング検査しちゃいました🙂💦
若干薄めですが、陽性だったので嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、とはいえまだ予定日5日前、、。
調べると化学流産とかも出てきて不安です。

なんとなく子宮?が張る感じもあるような??仮に妊娠していたとして、こんなに早く何かしら体調の変化を感じるものでしょうか??

予定日5.6日前とかでフライング検査して陽性、その後無事に妊娠中、または出産まで経験された方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか(@_@;)

あと数日待てばいい話だとはわかってるんですが、ソワソワして落ち着かなくてこちらで質問させてもらいました😌💦

コメント

☺︎☺︎☺︎

私も妊娠してる気しかなくて生理予定日5日前のさっきやってみましたがやはり陰性でした😅なんか症状とかでてますか?

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😌

私の場合はいつも生理前になるとおりものが下着に付着するくらいなんですが、今回は全く?そういう事がなくて、あとはここ数日めちゃくちゃ頻尿で、夜中も何回か起きちゃう感じです💦
    あとは少し張りを感じるような??

1人目、2人目の時にこんな症状あったかなー??🤔って感じです💦

生理前と妊娠初期って症状が似てるから、検査薬ちゃんと使えるまでソワソワしちゃいますよね😣💦💦

• 9月5日
yuri

予定日6日前に、クリアブルーでうっすら線が出ましたよ😄
数日後に再度検査したら、濃くなりました。
ちなみに3wから微熱、気持ち悪さ、食べ物の味が変に感じることがありました。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😌

なるほど~😯💡

いま無事に妊娠継続中なんですね😀✨

少し希望が持てました😊✨✨

食べ物に関しては今の所変化はないんですけど、微熱もあるしなんだかいつもの生理前とは違うような🤔感じも少しあるので、このまま様子見ながら、余ってる検査薬で近くなったらもう一度検査してみようと思います😊

ありがとうございます😌

• 9月5日