※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
妊娠・出産

39週に入り、出産の兆候がなく焦っています。お腹が痛くなると前駆陣痛かと思い、超過料金も心配です。焦っても状況は変わらず、不安です。

39wに入ってしまった( ´›ω‹`)
まだ1週間あるけど、生まれる気配無さ過ぎて焦る😂

過敏になりすぎてすこーしお腹シクシクするだけでもほんとに痛いのかなこれ?前駆陣痛かな?と考えてしまうし結局本陣痛に繋がらない…

予定日超えると補助券なくなるし毎回一万円以上払わなくちゃいけなくてお財布が( ´›ω‹`)

こんなに焦っても変わらないのに~!焦る😭

コメント

ぶー

私も今日付変わって39w入りました!
予定日同じですかね??
同じく生まれる気配0です😂笑
おまけに昨日最後の補助券使ってしまったので来週予定日前日の検診は全額自腹…💔

• ママ助

ママ助

6日予定日です!
    ホント焦りますよね( ;ㅿ; )補助券なくなるのはきついですねー😭

• 9月29日
  • ぶー

ぶー

予定日一緒です♥
    そんなこと言ってちゃダメだと思いつつも、やっぱり補助券ないのほんと痛いです。笑
    cha-chanさんは内診グリグリやってもらったりしてますか(´・ω・`)?
    私は昨日期待してたのにやってもらえずでした…

• 9月29日
  • ママ助

ママ助

ここにきて補助券の大事さやっとわかりました!(笑)
    まだやってもらってないんです( ;ㅿ; )37wで内診あったのですが赤ちゃん降りてきてるか確認するだけでした。うちの病院のモットーが自然分娩!!!なんで超過する迄ないかもで余計焦ります💧

• 9月29日
  • ぶー

ぶー

それも一緒です‼
    私が行ってる産院も自然分娩で!👍らしくて、予定日超えても極力誘発とかしないみたいで…😂
    内診は毎回あるけど子宮口確認するだけです(;_;)しかもまだ開かず…
    ママリでのみんなの出産報告見るたびに羨ましくて焦ります!笑

• 9月29日
  • ママ助

ママ助

私の周りみんな内心グリグリで陣痛来たって言ってたので痛いと耳にしてながらも羨ましいです😭

取り敢えずお互いスクワット頑張りましょう!(笑)

• 9月29日
  • ぶー

ぶー

怖いけど早くグリグリしてほしいです。笑
    マイペースな病院で昨日の検診では、これといった運動は別にしなくてもいいって言われちゃいましたが今日もがっつり歩きました💃笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤
    出産報告楽しみにしています😌

• 9月29日
  • ママ助

ママ助

わたしもこりずに陣痛ジンクス頑張ります⊂⌒っ´ω`)っ

はい!頑張りましょう♥

• 9月29日
ちょろみー

わたしも今日で39w1dです!!
産まれる気配ないです( ・ ・̥ )
毎日、もう出ておいでと話しかけているんですが…赤ちゃんも下がってこず💦子宮口も硬いまま💦

補助券もなくなる〜〜😂😂

• ママ助

ママ助

ママリみてると初産でも二週間前とかに産んでる方多くてひとりで焦ってます(笑)

わたしも補助券使っても毎回5.6千円かかるのでなくなった時の事考えるだけで泣きそうです😭

• 9月29日
はなふな

私は30日予定日ですが、兆候まったくないです❗️笑
さっそく昨日の検診は補助金もなくなり、自腹になりましたー😂
赤ちゃんのペースがあるんですかね?😅
気長に待ちます❤️

• ママ助

ママ助

やはりこの時期無くなりますよね!
    のんびりやさんなのでしょうか😥
    きっと産まれたらこんな焦り忘れますよね!お互いがんばりましょう✲*゚

• 9月29日
aisue

私も日付変わって今日から39wになりました(*^^*)
内診から出血し4日間出続けてましたが、前駆陣痛らしきものはたまにきますが、陣痛が全然来ません(T_T)‼
補助券無くなると痛いですよね(;_;)
お腹の中が心地良いのかな(^-^)?

• ママ助

ママ助

おしるし?とか前駆陣痛あると余計期待しちゃいますよね💧

ほんと痛いです!
    ゆっくり待っていてあげたいんですが気持ちがそうもいかず~😂

• 9月29日
とーまま

39w4dです( *´︶`*)
4日前くらいから前駆陣痛に悩まされてますー😭💦
陣痛に繋がるか?!とソワソワしながら気づいたら寝てて朝を普通に迎えてガックリ、、( இ﹏இ )
赤ちゃんのタイミングと分かっていても焦りますよね😢💨

• ママ助

ママ助

わかります!朝起きてガッカリ( ;ㅿ; )
    わたしもお腹キューって痛くなるんですけど、もはや全て便意に感じてまたか〜で終わります(笑)

• 9月29日
  • とーまま

とーまま

ですよね(;_;)おしるしもマダなので予定日過ぎる気配しかしないです💦
    便意に感じるの分かります!!😭
    周りからも「そろそろ産まれそう?」って聞かれますが、私がいつ産まれるか聞きたいわ!って言いたくなります💨(笑)

• 9月29日
  • ママ助

ママ助

生理痛に感じたのなんて1回で、便意みたいな痛さの時もはや全部大きい方でました(笑)

あたしもめっちゃ聞かれるんですがこっちの気持ちもわかって欲しいですよねー( ´›ω‹`)

• 9月29日
  • とーまま

とーまま

私も今日の夕方に強烈な便意に襲われ、本当の便意で大きい方出てスッキリして終わりました(´・-・`)悲しい。。(笑)

ホントですよねー!😭その言葉で余計焦りますよね💦

• 9月29日
  • ママ助

ママ助

わたしは昨日出過ぎてもう腹痛もありません(⊃´-`⊂)(笑)

焦らず頑張りましょうね☆

• 9月29日
トシコ

私も予定日前まで全く産まれる気配がなく(^_^;)
お腹もさがってこないし、どんなに運動してもお腹が張るのも気のせい?くらいで焦ってました(*^^*)
が予定日になる日付けが変わった頃急に破水Σ(・□・;)
からのお産〜とあっという間に3ヶ月が経ちました(*^^*)
早くbabyちゃんに会いたい✨と思ってましたが そんな余裕もなく毎日があっという間に過ぎてます(^_^;)
残り1週間、存分にのんびり(*^^*)穏やかーに妊婦さん生活を楽しんでください✨

• ママ助

ママ助

やっぱり予定日って関係あるのですかね( °o°)

はい(´^ω^`)1週間ゆっくり過ごします☆

• 9月29日