※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

元夫がが有責で離婚しました。(元夫の不倫)不倫してた時は、育児せず…

元夫がが有責で離婚しました。(元夫の不倫)
不倫してた時は、育児せず深夜に女と会ってたくせに
不倫バレた途端に娘と面会させて欲しいと。

一緒に住んでた時、車の中で娘が泣いた時に元夫が車を蛇行運転しながら「泣き止まんと車揺らすからな」という出来事もありました。(不倫中)
別居時には共有の貯金も勝手に引き出されて返して貰ってません。

表面上は娘と月1面会という約束してますが、
正直なところ、もう関わりたくないです。
今はコロナで面会を中止してますが、このまま会わずにフェードアウトしたいです😂

面会が子どもの為になるっていうのは重々承知してます!
この気持ち分かってくれる方いますか?😭

コメント

さあや

最低ですね😅特に蛇行運転😅

私も元夫の不倫で離婚しました。
養育費をもらってるのと、上の子が会いたがるので面会してます。
本当なら私も面会なんてさせたくないです💦

• まな

まな

コメントありがとうございます😃
    蛇行運転、最低ですよね💦
    そうなんですよね、養育費貰ってますもんね😵
    うちも会いたくないとは言わないので会わせてあげなきゃとは思ってますが💦

共感して下さりめちゃめちゃ嬉しいです!

• 9月5日
  • さあや

さあや

子供が乗ってるのにそんな運転するやつ、離婚して大正解です🙆🙆
    ね💦会いたくないって言ってくれる日を心待ちにしてます😂

• 9月5日
  • まな

まな

ですよね😤居眠り運転を私のせいにされた事もあります😂
    お互い会いたくないと言ってくれる事を心から願いましょう😂

• 9月5日
  • さあや

さあや

うわー、信じられない😅
    元とはいえ人様の夫に失礼ですが、私なら居眠り運転した時点でもうそいつの運転してる車には絶対乗らないです😅

女の子だからその日もそう遠くないと願ってます😂
    それまでは頑張りましょう、、!
    私面会の日はいつも元夫睨んでます😂←

• 9月5日
  • まな

まな

居眠り以来、元夫の運転中は怖くて寝た事ないです😓笑。もう乗る事もないので命拾いしました!笑

女の子だったら可能性高いですよね😁面会の時いつも睨んでるんですか!笑、シュールです!

• 9月5日
ままり⭐︎

最低ですね💦それは会わせたくないと思っても仕方ないと思います。
連れ去りとか怖いですね😭

何かあった時のために面会の時はボイスレコーダーとか持っていって娘さんに危害が少しでも加わるようなら証拠突きつけて以降の面会拒否できるようにします。
どのレベルで面会拒否ができるのかはわからないですが💦

• まな

まな

コメントありがとうございます😃
    そうなんです、不倫きっかけで信用が無くなったので連れ去りとかも頭をよぎります😭

ボイスレコーダー良いですね!娘に何かあってからでは遅いですもんね😧ちょうど家にあるので面会時は持っていこうと思います!

• 9月5日
hm

私も今、面会調停を控えています。
下の子が産まれて入院中、真横でぎゃんぎゃん泣いているのにイヤフォンしてゲーム、退院の日にはそのまま美容院へ行き、新生児期には泣いてる赤ちゃんにうるせぇ!!!と言われ離婚のきっかけの1つにもなりました。

会わせるつもりもなく養育費もいらないと言っています。

• まな

まな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    面会調停を控えられてるんですね💦赤ちゃんにうるせぇって酷すぎます😡

養育費いらないってとても潔いと思います!そのくらい一緒に暮らしてた時が酷かったて事ですよね😭

• 9月7日
やさぴん

私も3年前に離婚して月1会わせていましたが、ストレス溜まるし娘もなかなか切り替えられないのでコロナ&里帰り出産を理由にフェードアウト中です。連絡は来ますが公正証書も作らなかったのでスルーしています!

• まな

まな

コメントありがとございます🙇‍♀️
    3年前に離婚されたんですね!
    面会って自分のストレスもあるし、子供が状況を分かり出した時に全部自分が対応しないといけないのが億劫だなって考えちゃいます😂元夫側は月1しか会わないから良いとこ取りというか🙄

出産という事は再婚されたんですか?🥰

• 9月7日
  • やさぴん

やさぴん

そうなんです、月1なのに遅刻してきたり、子供に余計なこと吹き込んだりめちゃくちゃイライラするのに、いいとこ取りで子供はパパに会いたいというので、、、今は実家で甘やかされてるのであまり会いたいと言わなくて、このままフェードアウトできればと思ってます😂
    はい、この6月に再婚しました!今度こそ、、がんばります笑

• 9月7日
  • まな

まな

月1なのに遅刻😓余計な事吹き込むの嫌ですね💦いいとこ取りだから子どもも会いたいって言いますよね、そりゃ。

わぁ〜ご結婚おめでとうございます🤗タイミング的にフェードアウトし易そうな気がします🤔✨絶対大丈夫ですよ!頑張って下さい!

• 9月7日