※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日は特に家事も育児もなんにもやる気が起きない💦ずーっと座って携帯触…

今日は特に家事も育児もなんにもやる気が起きない💦
ずーっと座って携帯触りながらTV見ていたい。
朝から一歩も外出てなくておうち遊びだったけど、息子のごっこ遊びやブロックなどに付き合うだけで後はyutube見せたりお菓子食べさせたりずっとゴロゴロダラダラ。
めんどくさくてもなんだかんだで家事してる人すごいな🥲
普段は保育園だから休みの日はいろんなところに連れてってあげたいと頭では思ってる。
ついこないだまでは、毎週(旦那は土日も仕事)公園とか博物館とか神社とか田んぼ道とか魚に餌あげたりだとか川遊びだとかとにかく色んなとこ息子と出かけてたんだけど
最近ほんと行く気がない💦
家で過ごすにしても、一緒に料理したり掃除したり、段ボールで電車ごっこしたりシャボン玉したりしてたのに、今日は家にいても何にもやる気起きない💦
息子は可愛いと思うし大好きだし旦那のことも大好きなんだけどなんで身体動かないんだろ💦
こんなお母さん、嫁でごめん🙏🙇って最近しょっちゅう思ってる💦

コメント