※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

さっき下の子の100日撮影に行ってきた👨‍👩‍👧‍👧📷✨上の子の時はピンクだっ…

さっき下の子の100日撮影に行ってきた👨‍👩‍👧‍👧📷✨
上の子の時はピンクだったから私にとっては新鮮な水色にしたけど、完全に男の子になった🤣🤣
黄色い着物にすれば良かった〜💦
別売りのスタンド?も黄色系のミッフィーの買ったから😱(コメント欄に添付🐰)

上の子も一緒に撮れるとは知らず、無計画で急遽撮る事になったから衣装も髪も微妙な選択(私的に)をしてしまった(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )笑
でも以外と着付けや髪の毛をやってもらってる時は大人しめだった‼️👰
来月の七五三の予行練習になって結果良かったかも🤭✨

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

これの存在を先に知ってれば…🤣🤣

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

きれいにピーンな髪の毛!🤺🤺✨ツンツン