※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

美容院💇‍♀️のアシスタントさん服濡れたの絶対気付いてたはずなのに、一…

美容院💇‍♀️のアシスタントさん

服濡れたの絶対気付いてたはずなのに、一旦スルーされたよ😔
鏡越しに、表情見れば分かるし触ったら濡れてたよ!

担当者さんが謝ってくれたけど、うーん違うよな

コメント

あーちゃんママ🧸

私もアシスタントさんにシャンプーしてもらったとき背中濡れました🙄
ネイビーの服を着て行ったんですけど、それでも濡れたら分かるじゃないですか…😔
シャンプー台の向かい側が鏡だったんですけど、アシスタントさんが「あっ🙄」って顔してましたが謝罪なしでした😑
そのまま席に戻されたので担当さんも気付かず。。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

めっちゃモヤモヤしませんか??

若い子だったし、これくらいで文句は言わないとこって思ってたのですが、気付いた時点で伝えてくれたらここまでモヤモヤはしなかったなぁって思いましたね💦

• 9月5日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

もやもやしました!
    え、何も言わないの?今気づいたよね??🙄って思いました😶‍🌫️

私も何も言わなかったですが、今後その子がカット出来るようになったときに
    仮にカットに失敗してしまっても誤魔化されるのかなとか考えちゃいました🙄

• 9月5日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうそう、その通りです💦

今はフォローしてくれる先輩が居ますが、一人前になったらフォローする人も居なくなってくので、見逃せたラッキーで片付けて欲しくはないですよね😣

• 9月5日