※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家にいるフレンチブルドック2歳、歩くたびに毛がチラホラ落ちてるし、ブ…

家にいるフレンチブルドック2歳、歩くたびに毛がチラホラ落ちてるし、ブルブルってするたびに大量の毛が散乱するんですけどフレンチブルドック飼ってる方、そんなもんですか?身近に飼ってる人がいなくて💧
毛が抜けやすいのは知ってるのですが基準がわからず…。
ブラッシングしても、服着せても気になって、永遠に掃除機かけてます…

コメント

りんご

飼ってませんがトリマーしてました✂︎
フレブルとか短毛の犬種は猫みたいに抜けますよ!みんなずっとコロコロしてるって言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦
    うちの子が異常なのか?!と思ったりもしたんですが、他の件で病院に行く時も皮膚や毛については特になにも言われてなくて💧
    ほんとに抜けまくってコロコロ&掃除機がもう止まらなくて止まらなくて…(笑)

• 9月5日
  • りんご

りんご

全然異常じゃないですよ‼️
    でもブラッシングの強さやしすぎで肌が傷付く事もあるので気を付けて下さいね✨
    大変ですよね😅うちは猫いますが足がちょっと擦っただけで毛がつくのでうちもコロコロと掃除機は必須です🐈💦笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるので余計神経質になってしまって💦
    ブラッシング優しくする様に更に気をつけます!🐶
    猫ちゃんもすごいですよね🤣
    姉が猫飼ってるのですが毛がたくさん付いている写真送って見せてくれます😆笑

• 9月5日