※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。三輪車やままごとキッチンが候補。三輪車には迷っているのでおすすめがあれば教えてください。

男の子ママに質問です!

2歳のお誕生日は何をプレゼントしましたか?😊
まだ少し先なのですが、楽天スーパーセールで購入できるのであればそうしたいなぁ〜と思い参考にさせていただきたいです✨

ちなみに息子は身体を動かすのがとても好きなので
折り畳みができストライダーにもなる三輪車や
ままごとキッチンも候補に入っています。

なかでも三輪車はありすぎて迷っているのでおすすめがあれば教えていただきたいです🥺🙏

コメント

もふもふ。

d-bike KIXというキックバイクにしました!

  • こまめ

    こまめ

    d-bike KIX、早速検索したところスタイリッシュでかっこいいですね🥺!
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月5日
ままり

ストライダーにしました!

  • こまめ

    こまめ

    ストライダーにされたんですね😆!
    活発な子にはぴったりですね☺️
    参考にさせていただきます!

    • 9月5日
あづ

自転車にしました🙋‍♀️
ストライダーはブレーキついてないしめちゃくちゃスピード出るので、コマ付き自転車の方がいいかなと思って😌

ちなみに3歳の誕生日に自転車買ってる子多いです。

  • こまめ

    こまめ

    自転車ですか🥺!もう少し大きくなってからと思っていましたが2歳児から乗れるものもあるんですね😆

    ストライダーはかっこいいけどペダルを漕ぐことを体感してほしくて三輪車の方がいいかな〜と思ってました😂

    • 9月5日
げっそー

ねじねじアンパンマン号とプラレールのカンカン踏切でした!

  • こまめ

    こまめ

    プラレールのカンカン踏切、楽しそうですね!
    ねじねじアンパンマン号を調べてみたら息子がめちゃくちゃ好きそうなおもちゃでした🥺✨
    こちらも候補に入れたいと思います😆ありがとうございます🙏💓

    • 9月5日