※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

いただきましたっ✨本日私のガッツリ一人時間😍これから15時まで!掃除もし…

いただきましたっ✨本日私のガッツリ一人時間😍これから15時まで!!!!
掃除もしなきゃだけど、ささっと終わらせて1人でご飯食べてテレビ見まくり📺最高🤤

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

それは最高だね😍♥️
ひとり時間必要必要✌️✨
私も13時ぐらいまでひとり時間だよ〜🙋

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ダッツんちゃんもたっぷり1人時間なんだね🧡何する何する〜❓😆
    今、ホームセンターから水垢掃除とトイレ掃除グッズ買ってきて、がんばってる途中💪今まで放置してた分ガンコ過ぎて取れなくてかなり前から戦ってるよ😭業者に頼みたい🤣

• 9月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

ホヤちゃんお掃除のプロじゃん🤣👍キレイにな〜れ✨✨

私は家事しつつ、昨日ゲオで借りてきたDVDみてるよ💞旧作50円、準新作100円だった😆✌️

• 9月5日

ダッツんちゃん、、掃除嫌いだから楽して綺麗にできる方法探してるんだけど、、、汚れ溜め過ぎてて無いのよ🤣
    で、本日の水垢掃除も惨敗、、全然取れないよーー‼️😭
    ゲオいいね!近くにないんだよね💧お互いゆっくり過ごそ〜😍

• 9月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

やりましたぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

1人時間っっ⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝⭐*。゚

楽しいですねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)☺︎⋆ ͙ᎻᎯᏢᏢᎩ⋆ ͙☺︎

ナジャさん、こんにちはぁ〜😆
    1人時間ってあっという間ですねぇ🥵あと少し掃除も残ってるので早く片付けて、また少しのんびりしまーす💚

• 9月5日