※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

トフアンドロードストーンのカバンを使ったことある方いますか?久しぶり…

トフアンドロードストーンのカバンを使ったことある方いますか?

久しぶりに仕事復帰して、通勤用カバンを新調しようかと思ってます。

荷物が多くてロンシャンのカバンに何でも詰め込んでたのですが、物が迷子になるしLサイズだと大きすぎてMサイズだと窮屈で…

トフアンドロードストーンのカバン全般にすごく惹かれたのですが、あまり入らないとか重たいなどありますか?

ほかにおすすめのメーカーかあれば教えてください!

コメント

トフの、リュック・トート・ショルダー・ブリーフケース持ってます☺️

基本的に革がしっかりしているので、バッグ自体に重みはあります💦

私が持っている中で1番大きいのはジョリーリザードのLサイズですが、結構重いのでずっと持ってるのは疲れます😅

あとは、フェリージも素敵だと思います◎

• トマト

トマト

コメントありがとうございます💕
    いろいろお持ちなんですね!羨ましい✨
    ジョリーリザード、使いやすそうだなと思いましたがやはり重ためなのですね💦革だから仕方ないですかね…
    ヘプタゴンリザードも気になっているのですが、お持ちですか?荷物あまり入らないのかなと心配しています。

フェリージも調べてみます🥰

• 9月5日

退会ユーザー

ヘプタゴンリザードは持ってはいませんが、実物を見た事あります😊

こちらは革が薄めなので、そこまで重い感じは無かったです☺️
    Lサイズは1キロくらいかな?と感じました🤔

ガバッと開いて、使いやすそうだなと思いましたよ◎
    見た目よりも入りそうな印象でした😳

• 9月5日
  • トマト

トマト

シリーズによって革の厚さも違うのですね!
    Lサイズはたっぷり入りそうですよね‼️身長的にもお値段的にもMサイズならちょうど良さそう…と思ったのですが、実際にどのくらい入るか見てみたいです😄
    マジェスティポットもかわいいなぁと思ったり、オンラインサイトとしばらく睨めっこしてます🤣

• 9月5日