※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘にティファニーのマグカップ割られた。ショックすぎて、あーお母さん…

娘にティファニーのマグカップ割られた。
ショックすぎて、あーお母さん悲しい、、、
って言ってたら、息子が俺が買ってあげるってお金かき集めて持ってきた。

ネットで調べたら、2つセットで2万超え。
貰い物だから値段知らなかったけど、せいぜい3000円くらいだと思ってた。

ひ〜!これじゃ足りない、、、
ってなって、そしたら娘も30円くらい持ってきて、息子はお父さんにもお金もらって皆で買おうよ!って言い出して、、、

何かごめん。
割れたのは辛いけど、君らに怪我がなかったからよかったよ。

それにしても、何でいいやつばっかり割られるんだ。100均のとか景品のやつとか、どーでもいいやつは10年選手なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレで買ったズボン、ハサミで切ってあった。一回しか履いてないのに。秋用に買った長ズボン、ウエストフリフリしてて可愛いのに。

わざとじゃないのはわかる、紙と一緒に切っちゃったんだよね。他の貰い物のズボンとか、夏用でもう来年は着れないやつなら、あーあくらいだったのに、何でよりによって新品、、、