※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

足幅が細めの2歳9ヶ月の子供の靴について相談です。asicsが履きづらいと感じており、イフミーの靴を検討中。17センチサイズが良さそうです。足幅細めの子供におすすめの靴を教えてください。

2歳9ヶ月の靴。IFME イフミー

イフミーって足幅ってどうですか??
少し足の幅が細めの子です。

今は細身なのでasicsを履いてるのですが
先日保育園で履きづらそうと言われてしまい
そろそろ買い替えかなと思ってます。

先生にはこの写真のものが履きやすそうと言われましたが
サイズ展開がもうありませんでした。
息子は16センチなので買うなら17センチかなと思ってます🥺

asicsお高めなので買い替えが頻繁だと中々大変で、、😢


イフミーお持ちの方、足幅細めのお子さんいましたらどこな靴履いているか、教えてください(´;ω;`)

コメント

COCORO

うちの子は足幅が広めなので真逆ですが😅

イフミーは幅広タイプですよ?


マジックテープが大きめの靴のでガバッと全体が開くタイプがぬぎ着しやすいです😃

涼まま*

アシックス 、イフミー 両方持ってます!

イフミーは、幅広ですよー

ɴᴀᴄᴏ

イフミーは幅広めです!
ニューバランスが幅細めかなって思います😊

りーまま🔰

うちの子も足幅細め(DかE)です。
イフミーは足幅広いので歩きづらそうで買うのやめました!今はアシックス履かせてますが高いですよね😓
ニューバランスも大人サイズは足幅細めだけど子ども用は足幅普通〜やや広めと靴屋さんで聞きました。
ムーンスターに1Eという足幅細めサイズありますよ!
種類は少なかったと思いますが….
瞬足にもあったかな?定かじゃなくてスミマセン💦