※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが欲しいけど、2歳以上の子どもも赤ちゃんに見える。もう1回出産の感動を味わいたい。3人目は検討していないが同じ考えの方いますか?

赤ちゃんほしい~2歳でかい~でも2歳も赤ちゃんに見える~😂
いや、違う。現実の2歳は喋ってるから赤ちゃんじゃない。
みるく飲ませたい。おっぱいあげたい。
もう1回産んだ直後の感動味わいたい!!!(痛いのも悪阻も嫌だ)

2人予定で3人目検討してないけど同じ考えの方いますかー?

コメント

3-613&7-113

下の子、赤ちゃんですが💦ふにゃふにゃのあの頃が懐かしく思うことあります。2人の予定です、もう生むことはないので…。あっと言う間に、成長しちゃった感じです。

はじめてママ

私も全くそうですー😭
3人目は、授かれればと妊活程はしてませんが全く授かれません🤣‪w
下の子が5歳になるので小さい子が居ないのが寂しいです🥺
最近は姉妹で別部屋で寝てしまうので一緒に寝てくれる子も居ないのかあ〜って夫と話してます‪w
ふにゃふにゃ赤ちゃん👶抱っこしたいです🥰