※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

悪阻が軽くなってきて嬉しいです!今回は息子の時と違う種類だったので、終わり方も違うのかな?食欲も戻ってきてすき焼きが食べたくなりました。

8週に入ったばかりの妊婦です!
悪阻が三週間程で良くなった方いますか??

悪阻がここ4日くらいかけて少しずつ軽くなってるのを感じて、今日は信じられないくらい楽です!
息子の時は10周になってもゲロゲロしてたのでほんとに信じられないです!
そもそも今回は息子のときと違って悪阻の種類が違っていたので終わり方も違うのかな?

今日は久しぶりにすき焼きでも食べちゃおうかなぁなんて思ったり😅
調子乗らない方が良いですね😭💦💦

コメント

ごまだんご

私もそれくらいで一旦軽くなったんですが、ぶり返すどころかピークがきちゃって😭
でもこのまま終わるパターンもありますよね🤗

食べられるときに食べられるもの食べましょう🤗

Iku

ワタシも8wくらいですが
5wく頃からあった気持ち悪さが
ここ数日マシになってます
しんどかったときは
戻してはなかったものの
何を口にするのも怖かったです
いまはそんなに躊躇することもなくなってます

娘のときは安定期前にマシになったと思うので
これからひどくなるのか?と一応覚悟してます