コメント
みか
1人目、3bcの胚盤胞を移植して一度流産して子宮戻るのに半年かかりもう一度4bcの胚盤胞を移植して妊娠しました😊
2人目は4bcの凍結胚盤胞を一度の移植で妊娠して、今予定日をすぎ生まれるのを待っています🌸🌸
みか
1人目、3bcの胚盤胞を移植して一度流産して子宮戻るのに半年かかりもう一度4bcの胚盤胞を移植して妊娠しました😊
2人目は4bcの凍結胚盤胞を一度の移植で妊娠して、今予定日をすぎ生まれるのを待っています🌸🌸
「体外受精」に関する質問
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
38歳以上で2人目を人工授精、または体外受精で授かった方はおられますか? 何回目で授かりましたか? 私は今2人目妊活歴半年になるのですが中々授かれず、1人目の時が2年してやっと授かったのでまた時間がかからないか不…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊活人気の質問ランキング
cocoa
コメントありがとうございます!
次の卵で妊娠とは希望もてます😭
子宮戻るのに半年かかったんですね?子宮が戻るって生理とかで判断ですか?エコーですか?
みか
私も凍結2年経っての移植だったので不安でいっぱいでしたが、、うまくいったので信じてあげてください😊
しかもポリープがあって妊娠の妨げになるかもとのことでポリープ取るか取らないかでも悩みましたが薬治療して2人目妊娠できたので🤰
エコーでした!子宮がぱんぱんなのと血の塊がなかなかなくならず半年はおいた方がいいかなとの判断でとにかくゆっくりして過ごし、移植の日を待ちました😊
cocoa
私も流産後なかなか残りが出ずに病院通っていました!
血の塊は生理のときにでてました?
私も生理1.2日は小さい黒い塊がまだ出るので🥲
ポリープもあったんですね!
私も次の生理で病院行って移植開始するよていなのでうまく行った方の話が聞けて嬉しいです!
みか
血の塊は生理の時だけと流産後にちょろちょろ出てて、出なくなった!と思っていましたがまだ子宮に残っているのをエコーで見えました😅
次の生理が待ち遠しいですよね!!薬やら注射やら辛いかと思いますが、、赤ちゃんのために頑張ってください🌸応援しています!
cocoa
そうなんですね!
私も最後の塊が出るまでにかなり時間かかりました💦
色々、ありがとうございます!
頑張ろう、楽しみーって気持ちになれました!ありがとうございます💓