※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

現在里帰り中なのですが本当に自宅に戻りたくないです。旦那と暮らすの…

現在里帰り中なのですが本当に自宅に戻りたくないです。
旦那と暮らすのが嫌です。
こう思うようになった原因は妊娠中、出産後に旦那にされてきたこと(女遊びや金遣い、思いやりの無さ、コロナ禍でも平気で遊びに行く等)です。
出来ることなら離婚したいとさえ思っています。
ただ離婚は現実的ではないので今はしないですがとにかく本当に帰りたくないです。
でももうさすがに帰らないとも思いますし早く帰ってきてとも言われてます。
一緒に暮らすのも子供を触られるのも嫌です。
ガルガル期なんですかね...

コメント

ケバブ

コロナとても増えてきていますし遊び歩くような旦那さんならまだ暫く理由つけて実家にいていいと思います…
あとは普通に今割とコロナ関係で里帰り長引かせてる方多いと思いますよ😊

• 24

24

コメントありがとうございます。
    やはりもう少し実家にお世話になろうかと思います😭

• 9月5日
あか

妊娠中の女遊びほんと冷めますよねー。そんななのに本命は妻だからベタベタしてくるからウザイの一言🤣
離婚考えて無くても喧嘩はしてもいいと思いますよ!
ちゃんと嫌な理由を言って、だから帰りたくないって言えば😱あ!これやばいやつ😱
て少しは改心するんじゃないでしょうか?
奥さんが真面目で簡単には離婚しないタイプな程ほんとに離婚されるかもと思わないとむしろする気も無いのに向こうから離婚ちらつかせて自己中通す旦那多いと思います。
元旦那のとき学びました😭

• 24

24

コメントありがとうございます。
    喧嘩はしょっちゅうしていて先日もこの世の終わりかってくらい言い合いました😅
    理由を言ってもう少し実家にいようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月5日