※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまてぃん🔰
妊娠・出産

22wのDD双子で片方の胎動が弱くなり不安。明日も弱ければ病院へ。同じ経験の方いますか?

22wのDD双子です。
一昨日まですごく胎動があったのですが、昨日の朝以来、片方の胎動が少なく弱くなってしまいました。
一応21:00くらいに反応がありましたが、いつも激しかったので不安です。
この頃の週数だと少なくてもあればいいとあったので様子を見ているのですが、心配で眠くならない😅
元々昼夜逆転気味ですが…
ストレスは余計よくないですよね。
同じことあったよって方いますか?😣
明日も弱ければ病院へいきます。

コメント

▶6人の怪獣

よくありましたよ〜!😉
あれ今日動いた?!って心配になってやたらお腹トントンしてみたり🤣
でもまだそんなに気にする週数じゃないと思うので大丈夫だと思いますが、気になるなら病院が一番です☺️
安心できますしね😌

• やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

早速ありがとうございます😭
    よくあったんですね!✨
    私も何回もトントンして元気ー?ってやってしまうんですが、もう片方が元気に反応してて😅
    やはりまだそこまで神経質にならなくてもいい週数なんですね😌もちろん油断はせず、明日も様子見ます😊
    ありがとうございます、少し落ち着きました😊✨

• 9月5日

ありました!
不安になって病院に行ったらおなかの中の位置が変わっていて、足の位置が同じになってました。
ずっと片方が蹴ってると思ってたら交互に蹴ってたみたいです。

• やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

おはようございます!遅くなりました💦
    やっぱりあるんですね😣
    昨日不安になって病院に行ったらほぼ同じこと起きてました😅ありがとうございます😊

• 9月6日

退会ユーザー

よかったです☺️💓
    2人お腹にいるからどっちかわからず不安になりますよね😭

双子は切迫早産になったりリスクも高いので安静にして出産頑張ってくださいね💓

• 9月6日
  • やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

ありがとうございます😭
    何があるかわからず常にビクビクしてます😅
    なるべく安静にしていたいと思います😊✨
    ありがとうございました🥰

• 9月6日
やまてぃん🔰

お二人ともありがとうございました!
不安になって昨日病院へ行ったら、赤ちゃんの場所がすごく変わっていて、胎動を感じないと思っていたらすごく動いていました😅双子二人とも元気でした😅
ありがとうございました✨