※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の娘が風邪で鼻水が出て息苦しくて寝つきが悪い。病院が行けず困っている。旦那が症状に気づいているなら病院に連れて行くべき。

生後6ヶ月の娘が
風邪をひいて鼻がズルズルゆってて
吸引しても取れなくて
寝つきが悪くて
息ができないせいですぐ起きてしまって

こゆときどーしたらいいんやろ

日曜で病院も行けるとこがないし
救急は熱ないからあかんし。

可哀想で仕方ない

旦那なんで二、三日前から鼻がズルズル言ってたって気づいてるなら
病院連れて行かんかってん

コメント

ママイ

6ヶ月ならヴェポラップおすすめですよ!
足の裏と胸に塗ると寝苦しくなくなるみたいで、うちの子達にはめちゃくちゃききます!
24時間やってる薬局とかありません?
私も夜中にそうなっていてもたってもいられず調べてすぐに買いに行きました!

• :)🔰

ヴェポラップ!!!聞いたことがあります!!

すぐ調べて空いてるところがあれば走ります!!!ありがとうございます😢❤️

• 9月5日
  • ママイ

ママイ

私も可哀想で調べまくってお医者さんのブログやTwitterなどでおすすめと見て買いに行ったんですが熟睡してくれました😭
    どうか買えますように、熟睡できますように🥺

• 9月5日
  • :)🔰

20分くらいした所に空いてるところがあるみたいで😢😢

眠い目を擦りながらチャリンコ爆走させてきます!!😢😢

直接肌に塗って荒れなければ良いのですが😢😢😢😢

本当に助かりました!ご返答ありがとうございました😭😭❤️

• 9月5日