※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してから旦那と面会ありにしてても、旦那にもし彼女ができたり再婚…

離婚してから旦那と面会ありにしてても、旦那にもし彼女ができたり再婚したりしたら子供と会わなくなるってことですよね?もし会うとしても私もですが子供の心苦しすぎませんか?旦那が違う家庭を持てば面会はなくなるって考えたら自分勝手と言うか、今のうちから面会させたくないです…。難しいところですが考えすぎてしまいます😭

コメント

わたあめごりら(26)

旦那がバツイチで前妻さんとの間に子供さんが居ます😌

一緒になって6年ですが面会してますよー😍!

会うな!っていう人もおるけんそこら辺めちゃくちゃ難しいですよね、、
私は むしろ楽しんでおいでー!ってタイプです🥲

はじめてのママリ🔰

うちも旦那はバツイチで、子供が今高三ですが、前妻さんも再婚して、うちの上の子と同じくらいの子供います。
旦那は定期的に会ってるし、なんならうちに泊まりに来たりもして、うちの子も可愛がってくれたりもしました。
ちゃんと愛情注いであげれば、子供は子供なりに、気持ちに折り合いつけれるのかなと思います。

のんたん

再婚しても面会頻度を変えないのを条件にしました。
約束出来ないなら面会しないでと言いました。

れな

一度会うと決めたのなら親の勝手な都合であわなくするのは違うと思います。
会わすなら会わす。
会わなさないなら一生あわさない。

ma-.

夫婦お互いにきちんと決めて離婚するわけで、離婚したら夫婦は赤の他人。

それぞれ幸せになる権利もあります。

先を踏まえて会わす、会わさないは最初から決めてから離婚すべきですね!

hm

今、面会調停を控えており元夫から申し立てられました。
彼女や再婚した場合まで考えているのかなと思いましたね。
私は会わせるつもりもなく養育費もいらないと言っています。