※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供3人との買い物が大変で、子供たちの問題でストレスを感じています。周りからの目も気になり、育児疲れがピークです。同じ経験をした方いますか?

子供3人連れての買い物がすごく嫌です。
今日も、、はやく買い物して帰りたいのに、、。
7歳6歳の兄弟はけんか、、。3際の子供は大泣きで、、走って逃げたり、、。
はちゃめちゃすぎて、お店で泣きそうになりました。

車に乗ると、涙がボロボロでちゃって😭😭😭

お店のお客さんは、子供泣かせるわ怒るわで最低な母だと思ったかもしれません。。

あー、、毎日育児疲れるー

仕事休みなはずなのに、休みの日が一番疲れる。

同じようなかたいますか??

コメント

かぼちゃコロッケ

わかります。私は2人でさえ嫌です。カートに二人とも乗りたくてケンカ。片方なだめて抱っこひもすると、カートに乗った方が抱っこひもがいいと泣き叫ぶ。

私も初めは周りの目が気になって、騒いでる子供をちゃんと叱らなきゃ、泣いてたらなだめなきゃとか気にしてましたが、どこの誰かもわからない(しかも次会うわけでもない)人にどう思われてもいいやと思えるようになり、外でもダメな時は怒鳴りますし、泣き叫んでても無のままでいる事も多々あります笑

休みの日の方が疲れますよね。

riri.

すごくわかります。イライラして泣きそうになります。赤ちゃんじゃないのに未だにしんどいです。
なので、連れて行くことを一切やめました🤣旦那いる時に1人でいくか、最近はそれすらしんどくほぼネットスーパーです!3種類ほど使い回してます。
足りないものがあってもあきらめることがおおいです!
日用品はストックしまくりです!子連れの買い物行きたくないです!!

ママリん🐣

私は妊娠前から、そんな冷ややかな目で見た事ないですよ!
だから、そんな人ばかりだと気を負わないでください‼️
毎日本当にお疲れ様です。

ふふ

年後3人連れて買い物
してますが疲れますよね…

うちの場合あっち行ったり
こっち行ったり走り回ったり
叫んだり大声出したりです^^;

ねこ

うちも、四人買い物、疲れます💦
子どもたちと居れる時間嬉しい😃💕
…ような、でも、すごーい疲れるし、しんどいし💦こんなこと思ってごめん…
って、いつも思います😥
人様の家族が賑やかでも、気持ち分かるので、わたしは、何とも思わないですが☺️疲れますよね💦甘いものめっちゃ食べて、いつも胃がいたくなります(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭
同じ様な方がいるんだ!!
っと思うと、育児頑張れそうです!!

あれから、子供との買い物はしてません。笑笑