※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月に予定していた友達の結婚式が延期になり、4月頃に9月5日に決まりま…

2月に予定していた友達の結婚式が延期になり、4月頃に9月5日に決まりました!ってラインが来たので参加しますと送ってから、今日まで一度も確認の連絡等こないので、本当に明日なのかと心配になってきました😂笑

個人的にはコロナ禍での結婚式に心配もあるし、招待状もないので(延期になったとLINEがあっただけ)直前に1回くらいは連絡くれたらいいのになぁなんて思いました。
むしろ連絡くるだろうなと思って今日まで待っていて、自分から連絡するタイミング逃しました😂

こちらは色々と悩んで、覚悟して参加を決めたので、
ちょっと配慮がほしかったなっていう愚痴です、、

コメント

もりもりママ

催促するみたいで連絡しにくいですよね(笑)
他に一緒に行かれる友達に確認したくなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂なんかこっちから連絡しにくくて💦
    しかも一緒に行く予定だった友達みんなコロナのため欠席になっちゃって、知り合いで聞ける友達もいなくて😓

• 9月4日
  • もりもりママ

もりもりママ

他の方が書いていらっしゃるように、さらーっと軽いノリで確認するのがよさそうですね😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂夜遅いので明日の朝一で念のため確認のラインしてみます!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

• 9月4日
ままり

それはちょっと不安になります😂
この時期だし、参加するか確認きたのそんなに前ならもう一度連絡してほしいですよね😅
でももしものことがあったら嫌なのでわたしだったら聞きます!

いよいよ明日だね〜!楽しみにしてるね😊ところで、受付時間って◯時で良かったっけ?

みたいな感じでさらーっと連絡してみます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですね😂夜遅いので明日の朝一で念のため確認のラインしてみます!!
    本当は向こうからしてほしかった、、、笑

• 9月4日
きき

結婚式場がホテルとかで24時間対応してるとこなら連絡してみては?

式場のみのところなら、明日の朝かけてみるとか?ですかねー?

確認ないのは心配すぎます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式場のみで9:00〜電話つながるらしいですが、挙式予定10:30なので😇
    明日の朝一で確認のラインしてみようと思います。。
    今更心配になっちゃいました💦

• 9月4日
メイメイ

せっかくの結婚式なのにコロナのせいで延期したり、本当にやっていいのか悩んだり、欠席者が多かったり、お友達も気疲れしてしまったのかもしれませんね💦

でもだからこそこんな状況でも出席してくれるという方にはきちんと配慮して欲しかったですよね😢

招待状がないとのことですが、場所や時間はわかるんでしょうか??
本来はお友達から連絡すべきですが、せっかく準備しても中止だったら無駄足になっちゃうので今からでも確認した方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。多分色々な苦悩があっての開催だと思うのですが、こちらにも配慮がほしかったなぁって思ってしまいました😂

場所と時間もラインで来てるのでわかってはいるのですが、やはりライン1通のみの情報なので心配ですよね😢
    ギリギリまで待ってないで、自分から早く確認すればよかったです💦
    明日の朝一に念のため連絡してみます💦

• 9月4日
  • メイメイ

メイメイ

レストランウェディングとかならまだしも、式場でやるのに招待状がないって経験がないので、本当にあるのかちょっと心配ですね💦

コロナの感染者数増加に伴い欠席の連絡も増えて、あんなに楽しみにしてたのにもうやりたくない!って連絡も疎かになるくらい塞ぎ込んでしまってるのかも、とか想像しちゃいました😢

こんな時でも夜分遅いから朝一にしますって配慮が出来てはじめてのママリさん🔰優しいですね😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝一確認して、やはり間違いないとのことで参列してきました。
    本人的には連絡してないことも全く気にしてないようでした😂笑
    ちょっとモヤモヤしましたが、無事開催できてよかったです!
    親切にお返事ありがとうございました😊

• 9月5日
  • メイメイ

メイメイ

はじめてのママリ🔰さんの心配をよそにめっちゃマイペースなお友達ですね🤣
    なんだか拍子抜けですが、無事終わってよかったです 笑
    気になってたので、お疲れの中ご報告して下さりありがとうございました😊

• 9月5日
しろくまぽんた

4月頃から連絡ないと他の方忘れてて来ない方とかいそうじゃないですか🤔?
特に今全国的にコロナ増えてますしそっちに気をとられてとゆうか..,
自分が式をあげる側だと連絡してても不安でしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一に確認して、やはり本日で間違いなかったです!
    これからはもっと、自分から早く連絡しないとなと学びました😅

• 9月5日