※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
サプリ・健康

頻尿が治った方いますか?頻尿で困ってます。元々が頻尿気味でしたが、出…

頻尿が治った方いますか?

頻尿で困ってます。
元々が頻尿気味でしたが、出産後ますますひどくなりました。

病院にも行きましたが、膀胱炎などもなく異常なし。精神的なものでは?と言われました。

一時間に一回くらいの頻度で尿意がきます😭
夜に起きることはないので精神的なものなのでしょうか?

どちらかというと楽天的な方なので精神的なものとかあるのかなと不思議です😅

コメント

ママちゃん

私も妊娠中、産後と頻尿がひどかったですが、産後に骨盤矯正に通ったら頻尿が改善されましたよ!

今はまた妊娠中で夜中もトイレに行きまくっていますが…😂

はじめてのママリ🔰

産後の頻尿や尿漏れありました😭
尿漏れが特にショックで困っていたのですが、放置してたら自然と治りましたよ😊

いま、夏場で水分も沢山摂ってる時期なので(もし授乳もしているようでしたら余計に水分摂ってると思いますし)様子見で大丈夫な気がします。

のこのこ


産後と記載してしまいましたが、産後から4年経ってます😭😭😭

診てもらった所が、頻尿とかで有名なところだったので他の病院に行くべきか迷います😅

回答ありがとうございました😃