※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちぇママ
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。ぬいぐるみや細かいものは不要。プリンセスが好きなのでメイクセットを考えていますが、金額が少ないため悩んでいます。何かいい案はありますか?

4歳の誕生日になる娘のプレゼント何が良いか案をください。両家から5000円ずつプレゼント代をもらっています。
6歳になった長男にはシンカリオンが好きなので2体(12000円程)をプレゼントしました。
4歳になる娘のプレゼントに頭を抱えています😭ぬいぐるみは1歳の時にプレゼントしたものをとっても大切にしていて他のぬいぐるみは欲しがりません。リカちゃん人形みたいなのを1度百均で欲しがったので買ってあげてそれもとっても大切にしていて他のをまったく欲しがらず…ビーズ遊びや粘土のような細かいものは下の子が1歳で触りたがり逆にストレスが溜まっているようなので今は出さないようにしています。
プリンセスが大好きなのでドレスは去年のクリスマスにプレゼントし、今年はメイクセットをプレゼントしようと思うのですが4000円程度。長男、次男とも12000円程度のプレゼントを準備しているので娘だけやけに金額少なめです😭金額ではないとは思うので娘の貯金に入れておこうかなーとも検討してちますがさすがに味気ないような……🤔
何かいい案があったら教えてください。

コメント

y.n.s.m

うちも娘が来月で4歳です🙌
うちは逆に去年メイクセットをあげたので、今年は娘希望のドレスにする予定です!
それプラス、ティアラやキラキラの靴、ネックレスやブレスレットも欲しいと言われているのでなかなかの金額いきそうです💦

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

キラキラの靴いいですね💓キラキラの靴とかって何処にはきていきます?笑 うちドレスは休みの日に家の中だけと言っているので靴もいいけど履く機会がなさそうな笑
    ネックレスやブレスレットもお下がりとお子様ランチのおまけで持っているのを宝物のように大事に大事にしていて新しいものに興味がなくて🤣

• 9月4日
  • y.n.s.m

y.n.s.m

ドレスも靴も家の中だけにしようと思ってます💦
    たぶんドレスアップして鏡の前でポーズ決めて満足だと思うので…笑

3歳で物を大事にできるなんて素晴らしすぎます✨
    金額は確かに他の兄弟たちと差が出てしまうかもしれませんが、それでお子さんが満足ならいいんじゃないですかね🙌

そして貯金に回そうなんて偉すぎます…!
    わたしなら安く済んでラッキー!です🤣笑

• 9月4日
しらす

LEGOはどうでしょうか😊
ディズニープリンセスのLEGOもありますよ😊

ゆっちゃん

うちはキックボードにしました😊1人はアリエル、もう1人はアナ雪ので、タイヤが光るのでお気に入りです👧🏻👧🏻