※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

8月30日に胚移植をし、6日目に妊娠検査薬をしたが線が出なかった。妊娠可能性は低いか。6日目で線がなくても妊娠することはあるか。

胚移植を8月30日に行い今日で6日目でフライングで妊娠検査薬をしましたが全く線が出ませんでした。可能性は低いでしょうか。判定日は9日ですが、全く線がなかったのでショックでした。6日目で線がなかったけど妊娠したなどありますでしょうか?

コメント

Saa

移植した日を0日目として数えるので、たぶん今日がBT5だと思うのですが😇

私はBT6のフライングからぱっと見てわかるような薄い線が出始めました!
検索魔になって他の方のフライング画像見漁ってたんですが、BT6から反応出る人が多い気がしました!
もちろん、それよりももう少し遅くに反応出て順調な方も見受けられたので、日を置いてまた検査するのが良いかと思います☺️

• ポコたん

ポコたん

私も検索しまくってしまうタイプです💦
    アドバイスくださってありがとうございました😭
    また後日やってみたいと思います🥺

• 9月5日