※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

3人目だけ悪阻ましだった方どれくらいいますか?😢

3人目だけ悪阻ましだった方どれくらいいますか?😢

コメント

まるこ

はい!
いまのところそれなりに辛かったですが1人目2人目よりかなり楽でした!

2人目が重症妊娠悪阻になって入院したのですが三人目覚悟していたものの
船酔い毎日ではありましたが吐きもせず1人目2人目よりは軽かったです🤣💕

だんだんつわりも落ち着き始めていて三人目にして1番早く落ち着いてくれそうです🥰

• あああ

あああ

わーー羨ましいです😢
    わたしは一番上が光を見るのも辛く立ち上がれない日々が続き出産前日まで嘔吐でした😢
    2人目は比較的マシですが嘔吐はしていて上の育児しながらという辛さがプラスされますよね😓
    そして今回まだ悪阻待ちでビクビクしてます💦と言っても2度流産してるのですがその時は悪阻なかったので無ければ逆に不安ですが😓
    ちなみに何週ごろからつわり始まりましたか??

• 9月4日
  • まるこ

まるこ

今回は5週からでした!
    マックスは6週から11週の前半でした
    今もあるものの胃のむかつきとたまにおえっとなるくらいです!

1人目は6週から12週
    2人目は3週(生理予定日前)から始まりマックスが6週から24週という過酷さでした💦
    その後もつわりはありましたが比べ物にならないくらい楽でした

産むたびにつわりがキツくなるという話を聞いことがあるのですが、それは必ずしもそうではないので安心?してください😊

つわりもきついですがつわり待ちって本当に精神的にきついですよね😭
    つわりの辛さを知っていると余計怖いですよね、、

ひとまずつわりの前に、、
    妊娠おめでとうございます🥰
    少しでもハッピーな気持ちになれますように😭💕

• 9月4日
  • あああ

あああ

やはり5週あたりから多いですよね💦
    明日から計算通りなら5週なので覚悟しときます😳
    とりあえずゼリーや冷凍食品は買って用意はしてるのですが🤣
    参考になりましたありがとうございます💓

• 9月4日