※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

三十路バツイチ子持ち女性が、隣の部署の男性に恋をしてしまい、彼とのタイミングがよくて会社で何度も会うが、挨拶程度で仲良くなれず、恋愛の仕方を忘れたと悩んでいます。

完全に恋に落ちてしまった三十路バツイチ子持ちです…情けないですが一日中その人のことが頭から離れません。隣の部署の人が気になって仕方ないです。最近またかよ!というくらいタイミングがよくて、ミーティングで奇跡的に彼が私の隣に座ったり、駅で見かけたり…すごい時は朝昼夕と会社ですれ違います…ですがお疲れ様ですの挨拶程度で中々仲良くなれません…っというか、恋愛の仕方忘れました!!もうしんどいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね♡🥺
私もバツイチ子持ちで
恋愛なんて忘れてしまいました🤣
ちょっと羨ましいです♡
回答でもなんでもなくてすいません!

ここな

まずは仲良くなるきっかけを作りましょう笑

りくりら

ドキドキ良いですね✴
旦那は居ますがただ居るだけなのでときめかない(笑)
笑顔で挨拶から始めては?
元気な声で笑顔って印象良いです❤

グミ

わあ❤️会社いくの楽しくてしかたないですね❗️