※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ミナーレ経験者の方おられますか?避妊目的でミナーレを入れました。元々…

ミナーレ経験者の方おられますか?


避妊目的でミナーレを入れました。

元々経血量が恐ろしく少なく、生理痛もなし。
入れてからは、それなりに出血し、不正出血あり、生理前の下腹部の痛み、浮腫、頭痛、生理痛が起こるようになりました。
調べるとこんなもんかとも思って受信しておりません。
ココ最近、ずっと下腹部の張りが気になってます。


ダイエットしてたので、お腹はスッキリしてるので余計に見た目でも分かるし、ずっと張ってる不快感があります。

腹痛があるので、ロキソニンを服用しると何となく張りも収まります。

ミナーレ抜きで検索すると、女性特有の病気があるので気になってます

コメント

ママリ

ミレーナでした💦すまません

たんたんmama 🐰💜

安定するまでバラつきあるけどじかんかかるひとは
かかるし合わないひとは 合わないみたいです💧

装着して1年3ヶ月なりました!
さいしょの半年は不正出血ばっかりでした!
そっから生理みたいなのがある月もあれば
ない月もあります!

不正出血はミレーナに付き物ですよー!

頭痛はないですが💧合わないかもしれませんね

  • ママリ

    ママリ

    装着して年々症状が悪くなるからやっぱり合わないですよね💦
    私も2年半は経つので🥲

    • 9月5日