※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との離婚後、メンタルが不安定で体調も悪化。子供の面倒も見なくてはいけない状況で、お金の心配もある。一人での苦しみが続く不安を抱えています。

旦那の女性関係に苦しみ、数日前に旦那出て行ったんですが。

離婚するのは正解だとはわかってます。
でもメンタルがやばいです。

2ヶ月で13キロ痩せてしまいました。
なんの食欲も湧きません。
今日は三日間水分のみです。
身体は常に冷たいし、頭痛も凄いです。
睡眠もあまりとれず、頭もぼーっとします。

どうして私がこんなめにあわないといけないのか。。。

しばらくはお金の心配いらないのがせめてもの救なのですが、といっても1ヶ月、2ヶ月分くらいです。

旦那が出て行くときの捨て台詞はカットなってたのかもしれませんが「親権争うし、必要最低限の金しか払わない(月に一万円くらいと言ってた」
ないそではふれない!とのこです。

とにかく何も食べたくないし、食べると異常に気持ち悪くなってしまいます。

突然涙が溢れてくるし、いきなりテンションマックスになってしまったり。

実家は頼れないし、身を預けるほどの親族や友人もいません。

それでも一人で子供二人6歳と1歳の面倒はみないといけないし、来週からは仕事もフルではじまります。
まだ籍も抜いてないし、とりあえずは住む家もあるけど
旦那がどう出るかわからないから蓄えは大事なので。。。

こんな地獄があけるひはくるんでしょうか。。。

コメント

ままり

いつかきっと頑張れますよ!
そして旦那さんにはきっとそれ相応の罰が将来くだると思います。
銀行とかで借りて一括で養育費と慰謝料払ってもらえたら良いのになぁと個人的には思います。払わない男が多すぎて。笑
義実家にお金があるならとりあえず私立計算で一括請求して義実家に旦那が返していけば良いのになぁとかも思います。
子ども2人で養育費1万なんかふざけてますし、車なども全部売って金にして出せよって思っちゃいますね。
必要最低限だというなら保育料と食費分くらいは出せよ?って思います。
弁護士など通した方が多く請求できませんかね?🤔
苦労した分幸せになれるはずです!私はそう思ってます😊

はじめてのママリ🔰

親権争うとか、子供ほって出て行って、金も払わないとかゴミですね
そんな男とっとと捨てて、自分と子供達のために幸せ掴み取りましょう!!

時間が解決してくれます。
今はしんどいけど耐えたら必ずよかったって思える日が来ます
子供達のためにも、何か食べて栄養つけてください
はじめてのママリさんが倒れたら、子供達がえらいめ見ますよ🥲💦

みかん

不貞の証拠はありますか??
あれば弁護士雇って2人から慰謝料の請求です!
私はただの夫婦喧嘩から(発端はつわり中にご飯作れなかったから)離婚だ!と言われて、もうすぐ離婚届出します!
別居してもう3.4ヶ月経ちますし、フルタイムで仕事もしてます。
最初はなんでこんな事に…とか悲しくて泣いてばかりでしたが、
子供達の為にもめそめそしてる暇がない!と踏ん切りつけて、
弁護士さんの無料相談に行き、自分であらゆる情報を収集して、納得のいく条件の離婚が出来そうです!
養育費に関しては、年収で算定して協議で決め公正証書に残します。
揉めそうなら確実に弁護士雇った方がいいです!

まずはしっかり体と心を休めてあげる事が大事だと思います。
私は仕事があったので、そこでたくさん話を聞いて貰い、何とか気が紛れて踏ん張る事が出来ました。
絶対にいつか地獄はあけます。
母は強しっていうけど、まさに私はそんな感じでした。