※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

37歳の先輩が5年振りに女の子を出産しました◎出産のお祝いに何が欲しい…

37歳の先輩が5年振りに女の子を出産しました◎
出産のお祝いに何が欲しいか聞くと、80〜90の服が欲しいと言われました。

アニエスベーのTシャツって趣味悪いですかね😓
Tシャツ+何か他の小物をプレゼントしようかなと思ってます。
もっとかしこまったブランドの方が良いんでしょうか…
アドバイス下さい💦

コメント

37歳ですと、、んー、、、、
私なら欲しいです(20前半)🤣家族でペアルックしたい🥺💕笑

私は嬉しいです🥺🤍
なかなか自分では手が出せないお値段なので、(笑)

はじめてのママリ🔰

お洒落ですが、赤ちゃんにはちょっとシンプル過ぎ?って思いました。
女の子なら、私はプチバトーの服貰ったら嬉しいです💕

ママリ

服迷いますよね😓
どこのブランドが好きとか
どうゆう系の服が好きか聞いてみたらどうでしょうか?☺️
私もお祝いに服もらいましたが、センスが合わずメルカリに出しました😅

メメ

シンプルで合わせやすいから良さそうですけどね☺️
普段のテイストによるかなぁ…同い年の私は結構好きだけど。

はじめてのママリ🔰

37歳ですが、私ならブランド物じゃなくていいので子供らしい服が欲しいです😂
ただ、個人的にブランド物に興味ないだけで普段からブランドの服着てる人にはいいと思います😅

マル

私は小さな子には淡い色や、ちょっと可愛らしい感じが好きです。
でも、アニエスベーのTシャツを趣味が悪いとは決して思わないですよ。
ただ、本当に自分の好みではない服だと子どもには殆ど着せないので、先輩のテイストから判断した方が良いとは思います。
私の場合は、清楚な感じやどことなく可愛らしいテイストの人には、ミキハウスやメゾピアノにします。
でも元ヤンの友達の子にはヒステリックミニやJENNI辺りにしますね。

ゆう

使い勝手は良さそうですが好みじゃないです😂
なんか男の子っぽいので、シンプルでも形が女の子らしいものがいいかなと思います。

ママリ

ごめんなさい、アニエスベーって名前は聞くけど価格含め詳しくないので、もし貰っても白T?ってかんじでお祝い感ないです💦

はじめてのママリ

皆さん沢山アドバイスありがとうございました!!
参考にさせて頂きます🙇🏻‍♂️✨