※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ🐣( 2 4 )
お仕事

産休育休前にお菓子を持っていく必要はありますか?復帰時にどうしたらいいですか?

15日まで働いてそこから産休育休を取得する予定なのですが、
会社の方にお世話になったので、スーパーなのですが
その店舗にお菓子とかって持っていくものですか?
それとも産まれてから子供を連れて挨拶?にいくときに
ついでにお菓子とかを持っていくものですか?
そもそもお菓子とかは持っていく必要ないですか?
今まで異動とかの際にはお菓子を最終日に
持っていってたのですが、復帰予定のある産休の場合って
どうすればいいんですかね????

心優しい方教えてください🙇‍♀️🌟

コメント

n

産休入る時に菓子折りを持って行きました!!
辞めるわけではないですが、しばらくの間出勤しないためその間のフォローお願いします、の意味を込めて渡しました😊

私は産休に入ってすぐに忙しくない時間にお菓子持っていきました!
職場復帰予定です!

はじめてのママリ🔰

こんなコロナの時期でもありますし、産休入ってすぐ菓子折り持っていくのがいいですよ!
お子さん連れて行くのは一人目なら勝手も中々わからないし、かなり大変だと思います。授乳しなきゃってなっても、長居できる世の中でも無いですしね😭

産休に入る前の最終出社日に菓子折りを持参のうえ挨拶まわりしました😌

私の会社はほぼ皆当たり前のように復帰しますが、産休はいる前の最終日にお菓子を同部署の人などに渡していますね😀

杏

産休のタイミングで持っていきました!

復帰の打ち合わせのために子ども連れて一度は行くと思いますが、その時はお菓子は持って行かないつもりで、また復帰の時にお菓子持っていこうかなーと思ってます(^O^)