※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

うんちの写真タイミングな方のみでお願いします。先ほどオムツ替えよう…

うんちの写真タイミングな方のみでお願いします。

先ほどオムツ替えようと見てみたら
こんなものがたくさんありました💦💦

モズクより少し細長い物がたっぷり、、、
何を食べさせたわけでもないし、
離乳食も順調です。
機嫌も悪くなくていつも通りに過ごしました。

思い当たる節がありません😢😢😢
同じようなものが出た方いますか?😭

離乳食最近食べ物は
お粥、玉ねぎ、にんじん、しらす、白身魚、かぼちゃ、
じゃがいも、ばなななどです。
はっきりと覚えてませんが、、、

あと昨日から卵黄スタートしてて
今日出2日目です。

2日目間とも問題なしです。

コメント

🔰

ただの消化不良だとおもいます!