※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

妹がコロナにかかってずっと38.0の熱で自宅療養中ですがついに味がしな…

妹がコロナにかかって
ずっと38.0の熱で自宅療養中ですが
ついに味がしなくなった😭とラインが😭

彼氏のお母さんの作ってくれた
美味しい料理がなんの味もしないと、😭😭

妹がこれ以上重症化してほしくない。

一個しか歳変わらんから
昔は死ね、なんてお互い簡単に言い合って
女の子同士にしては激し目の喧嘩もたくさんしたけど
20代半ばになり
コロナ前には仲良く買い物したり、
私の子供の相手もしてくれた。

泣きそう😭😭😭😭

妹には味なくなれば
いま激辛チャレンジできるんちゃう!?
妹『味がなくても流石に無理やろwww』と

冗談交えつつ
暗くならないように
妹を元気づけたことなんてないから
どう、声かけたらいいか分からないけど

早くコロナの熱少しでも下がって欲しい😭😭😭😭

人生で初めて
私が変わってあげたいと思った😭😭

コメント