※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

食べ悪阻でつらい症状が続いている。吐き気が強く、食べないと収まらず、吐いてもすぐ食欲が出る。3ヶ月目でいつまで続くか不安。

食べ悪阻ってすごい…

1人目は食べても食べなくても吐く、とりあえず吐く…と1日に多い時10回とか吐いていたのに。
今回は空腹時は気持ち悪く、何か食べ物を食べていないと吐き気が止まらない。例え吐いてもすぐ食べれる。
って感じで1人目も真逆なので😂
1人目の時は食べ悪阻の意味がわからない!って感じだったのでようやく意味が分かりました🥲🥲
今日も午前中は仕事で家に帰って来た瞬間横になり、トイレに行っては吐き、何かを食べ…でしたが、今カツカレーが無性に食べたくなりガツガツ食べてます❤️‍🔥
来週からとうとう3ヶ月👶🏻いつまで続くのかな〜💦

コメント

るるる

分かります😭
私も1人目は永遠吐いて、2人目は永遠に食べてました!笑
寝る時もなにか食べながら寝たいくらいでした。。笑
はやくつわりが落ち着くよう祈ってます😭💓