※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
産婦人科・小児科

ぬまざわ小児科が閉院しました。あべひろき小児科にかかりつけを変えました。他にオススメの小児科ありますか?

ぬまざわ小児科、閉院してしまいましたね・゜・(つД`)・゜・
みなさん、どちらに小児科移られていますか?
オススメありますか?

私の家はとりあえずで、あべひろき小児科にかかりつけを変えました。

コメント

🍎

うちは車がなくモノレール沿いの方が楽なので、みつわ台の松永クリニックさんにする予定です!

かつらぎ

我が家も、ぬまざわさんがかかりつけでした💦
耳鼻科で耳掃除してもらっていたので、私も新しいかかりつけ探しています😵

あべひろきさんにも時々お世話になっていましたが、いつも駐車場が満車で予約時間に間に合わった試しがないので、次に近くて駐車場が広い都町のつばきこどもクリニックさんにお世話になろうかと考えています😣

少し前にママリで質問した時、四街道のはやし耳鼻咽喉科さんが乳幼児も診てくれるそうなので、耳鼻科はそちらに行こうかなと考えています💡