※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市都筑区周辺に住んでいる方🥺ご主人はどこで髪の毛を切っていますか…

横浜市都筑区周辺に住んでいる方🥺ご主人はどこで髪の毛を切っていますか?おすすめの理容院、美容院を教えてください!できればあまり高くないところがいいです😂

コメント

1625♡

うちも、都筑区に住んでます👌😉
旦那は、南区まで切りに行ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    南区!遠いですね😂
    コロナも怖いけど髪の毛も切らないといけないしどこに行こうか迷います💦

あおすけさんと息子さんはどちらの美容院へ行かれていますか?私と息子も探していて…もしおすすめがあったら教えていただきたいです😂

• 9月4日
  • 1625♡

1625♡

いきつけらしいです笑😂😂

うちは、センター北にある、Heartって言うお店で息子も切っています。
    ここは、キッズに優しくタブレット見ながら切ったりなんで息子も暴れずって感じで助かっています。
    買い物がてら、いくって感じですね☺️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😆男性の方はあまり美容院変えないらしいですね!

ありがとうございます✨
    とても助かりました!!!

• 9月6日
  • 1625♡

1625♡

ぜひぜひご検討ください😊✨

• 9月6日