※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化について相談です。妊娠前は性欲があり、行為も積極的でしたが、2人目の妊娠では全く性欲がなくなりました。このような経験は一般的でしょうか?

下のお話です😂❤️💙

1人目の妊娠中は妊娠前と特に変わりなく性欲があり
旦那との行為も私から誘ったり
たまに1人で致したりもあったのですが
2人目の今回は性欲がほぼ全くなくなりました( ˙-˙ )
妊娠前はお誘いの割合も私が多いぐらいでしたが
今は全く誘う気にもなりませんし
1人で致す気にもなりません🥺🙏🏼
また1.2週間に1回ペース位で誘われるので
それには応じますが正直そんなに気持ちよくありません💧
妊娠中に性欲がなくなったり
感じなくなることはよくありますかね?

コメント

まぁ

私は1人目妊娠中の時からそうでした💦

  • に.

    に.

    1人目もそうだったんですね🥺
    1人目のとき平気だったので不思議で( ˙-˙ )笑

    • 9月4日
らすかる

私も1人目の時は普通にしていましたが、2人目3人目の時はする気になりませんでした😂

  • に.

    に.

    同じですです😂😂
    1人目のときは大丈夫だったのに不思議で( ˙-˙ )笑

    • 9月4日