※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン打ってから5日目でいきなり寒気と、ひどい倦怠感、少し下…

コロナワクチン打ってから5日目でいきなり寒気と、ひどい倦怠感、少し下痢、食欲不振です。発熱はありません。
しかし相談センターに連絡しても病院へ(これはそうですよね…。)と言われ、ワクチン打ってから日が経つので副反応ではないのでは…。と言われてしまいます。病院行ってもそうですよね。病院も国もそういうんですよね…。明らかに今までにない体調不良だし不安です。簡単に打つべきではなかった…。

コメント

ワクチン打って一週間くらいしてから
熱や体調不良でる方いるみたいです😲
働いてるとこではワクチン接種10日間以内に体調不良なった場合
ワクチン副反応として半日有給がつくので
そーゆ方が多いのだと思います🤔

子育てしながらの体調不良は地獄ですよね💦
早く治ることを願ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですか…。調べてもあまり出てこなくて…。皆さん3日以内くらいで…。
    働いている場所は猶予が長いんですね。
    打ってから大丈夫かな?と心配しながらの育児で結構ストレスでした。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

増えているようですよ💦
心配ですよね😢 早く回復されますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    このような相談増えてるんですね。なんかどうしたらよいか、原因はワクチンなのか…。原因わからないと不安で不安で…。このままずっとこの倦怠感が続いたらどうしようとか…。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢 実父が接種翌日から歩行困難になりすごく滅入っていました。(一生歩けなくなったらどうしよう、、と)みている私も心苦しかったですが、気休めでしょうが松葉茶を勧めました💦 「ワクチン デトックス 中村クリニック」で他にも載っているので良ければ試してみるのもいいかな、、と💦 まだ効果は実証されていないですが、何もしないより少し気持ちは楽になるかもしれませんので。

1日でも早く体調回復することを祈っています。

• 9月5日