※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

TOWERの、マグネットでお風呂の壁にくっつくシャンプーなどのディスペン…

TOWERの、マグネットでお風呂の壁にくっつくシャンプーなどのディスペンサーなんですが、出すために押そうとすると本体ごとずれてしまいます。
皆さんそうですか??
強く押しすぎなんですかね…

人気だから良いものだと思って買ったのですがプチストレスが…😅

コメント

マぁマ

100均でポンプのクビの所にはめて引っ掛けるやつにかえたらどーでしょう?
でも使ってるうちにタオルかけのところがガタガタにならないのか?と私の疑問でもあります。

• はな

はな

回答を見て調べましたが、そんな便利グッズがあるのですね!

ただ、うちのタオルかけのバーは既にブラシやタオルなどで満員なので難しそうです😅
    あと、それだと子供が届かない💦
    マグネット式のタオルかけ付けたら結局同じことになりそうですし😂

• 9月4日
  • マぁマ

マぁマ

カインズ1980円マグネット裏全面を昨日買いました結構しっかりですよ。見本マグネットつけれました。うちの方は。なので近場にあったら😊
    あとは安く済ませるなら100均で吸盤のタオルかけをかってポンプクビを買うとか、吸盤強いヤツニトリに回してつける吸盤のもしっかりつきます

• 9月6日
にゃー

斜めに押すんですよ!
それでもずれますかね?

• はな

はな

私の使い方が悪かったんですね😂
    この後お風呂入るとき試してみます😃❤️

• 9月4日
  • にゃー

にゃー

ぜひ!せっかくおしゃれでいいものだと思うので使えるなら使いたいですよね!
    ずれませんように!

• 9月4日