※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の生理が先月きてからちょこちょこ不正出血してます。みなさんこん…

産後の生理が先月きてからちょこちょこ不正出血してます。。みなさんこんな感じですか?
お尻の奥や恥骨横がビリビリ痛むので何度か婦人科行きましたが何もなかったです😭

コメント

はじめてママリ

私は産後1ヶ月半で生理がきて、当時は母乳もあげていたのでただ驚きと、もう来たのか〜💦とショックでした(笑)それから、生理じゃない時も不正出血がちょこちょこあり、産後3ヶ月くらいまで不正出血に悩まされました🥲私も産婦人科で見てもらいましたが異常がなく、4ヶ月過ぎたあたりから落ち着きました🧸💭でも排卵日付近に3日ほど出血するようになりました🥲出産を機に体が変化したんだな〜💦と思ってます😵‍💫
不安になりますよね。。お気持ちわかります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…やっぱり落ち着くまでは時間かかりそうですね😭
    しっかりPMSっぽいのになんで血は出ないんだろうと不思議で仕方ないです🥲🥲🥲
    早く落ち着いて安心したいです😂

• 9月4日