※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こんなバラバラな間隔で陣痛ってきますか?😅1人目促進剤からだったので分かんなくて🥲結構喋れなくなるぐらい痛くなります🥲

こんなバラバラな間隔で陣痛ってきますか?😅1人目促進剤からだったので分かんなくて🥲結構喋れなくなるぐらい痛くなります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一回一回の陣痛の長さはどうですか?
1分程度ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分から2分程です!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分程度だったら本陣痛の可能性がありますよ😊でも、まだ間隔がちょっとバラバラですね💦
    私は喋れなくなる痛みが来たのは間隔が五分切ってからでした。痛みに強いというか鈍いので💦そこから1時間程度で産まれたので喋れなくなるほど痛いなら連絡してみて良いかと思います。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に来たら、子宮口1センチしか開いてないしまだ本陣痛じゃないね!って言われました😅笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もバラバラでした!
分からず病院に行ったときにはすでに子宮口が7センチ開いてました😱
喋れなくなるぐらい痛いなら本陣痛かもしれません!!私は経産婦だったので15分間隔になったらすぐ病院にきてと言われました!病院に電話して聞いてみていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!7センチも!
    私病院来たらまだ1センチって言われました🥲🥲こんなに痛いのに...って凹んでます...

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりでした!
    痛いのに1センチは辛いですよね😭
    1センチだと帰らされちゃいますか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの心拍が下がる時があるらしくて入院になりました💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    余計に不安になりますよね😱
    こんな時代で付き添いも面会もできないですし😭

• 9月4日