※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
妊娠・出産

出産のご褒美に何か買ったりしましたか?旦那が好きなものを買っていいと言ってくれています。旅行が希望だけど今は難しいです。

みなさん出産のご褒美に自分になにか買ったりしましたか?🥺💕1人目以上に重度悪阻、切迫早産、体調不良が続いたので無事出産終わったらなにか好きなもの買ったら?と旦那が言ってくれてるので検討中です!
旅行✈️に行きたいですがこのご時世なので中々行けず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達の誕生石入りジュエリー買おうと思ったのですが、結局買いませんでした💦
今からでも欲しいなぁって思ってます😊

みい

上の方も仰ってますが、子どもの誕生石のリング(もちろん私用笑)を買いました(*´ω`*)
この子を一生守るんだっていう決意も込められてます😂
今でも休日は毎日つけてます✨

ママリ

プチプラな洋服とマザーズバッグ買い増した🤣

ゆう

旦那にうかい亭に連れてってもらいました😂
このご時世なら個室で豪華なご飯とか行きたいです😌✨
買うなら、その時欲しいものにしますかね☺️