※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

下の子が今入院してます。上の子だけコープ共済入っていて、下の子は入…

下の子が今入院してます。
上の子だけコープ共済入っていて、下の子は入っていなくて後悔しました😓
退院したら今後のために一応下の子も入ろうと思うんですが、入院歴があっても加入できますか?他の方の投稿のコメントで入院から1年経たないと加入できないと書いてあったのですがホームページ見てもその記載が見つけられずわからなくて🥲
コープに連絡すればいいと思いますが今病院にいて電話ができないのでわかる方がもしいれば教えてください!

コメント

まま

入院から3ヶ月から半年後の加入が可能だった気がします!

はじめてのママリ🔰

どのくらい入院したか
その後通院するのかとかによって変わってくるので今入院してるなら退院してから電話して聞いてからですね