※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫とさいきん離婚できました。何日か立ってふといいとこもあっ…

モラハラ夫とさいきん離婚できました。何日か立ってふといいとこもあったなあこれでよかったのかなと後悔?というか子供もいるのでお父さん奪っちゃったかなとか色々考えてしまいます。
届を出す前日に離婚といったら、すきにすればといったし、言い合いになると毎回印鑑もちゃんと押してかみもだしてきたのに離婚すると聞いていないなど怒っていて、ラインしてきます。正直返信しそうになりますが今は無視しています。離婚決めてとなったのが、別居婚だったのですが、生活費を一切渡してくれなかったことです。
産後なのですぐ私は働けないのにです、、
この選択は間違っていないんでしょうか、、🥺ぼーっとしてる時考えてしまってはあとなります、、

コメント

さとう

後悔しなくて大丈夫です!
はじめてのママリさんの決断は間違ってないですよ😊
お子さんと幸せになってくださいね✨

はじめてのママリ🔰

考えてしまう気持ちもわかるけど正解だと思いますよ!
心の底から離婚して良かったと思える時が早く来るといいですね😊

ママリ

後悔しなくていいですよ😂👍
父親を奪ったかも、といいますが
息子くんの将来の父親として
見本となる必要な存在だったか?
と考えれば!!